News

2022/12/01 14:46

1.身体に優しい もちもち食感 青森県産『もち小麦』

お餅が大好きな日本人ですが、もともとは高齢者用に、噛みやすい。食べやすい。飲み込みやすい。くっつかないけどお餅の食感に、開発された食材です。 (公立大学法人青森県立保健大学 健康科学栄養学科 藤田研究室)
食後の血糖値上昇も穏やかで、身体に優しいので生活習慣病を予防します。


2.一つ一つの食材を厳選

厳選した食材の旨みを引き出しながら、鮮度・栄養・旨みをアバズカフェの愛情でぎゅっと閉じ込めました。



3.愛情&栄養たっぷり『アバの味』

アバの味は、なぜかまた食べたくなる味。 
食べる人の笑顔を思い浮かべて、手間を惜しまず心を込めてつくります。 Cafe abaは、美味しくて栄養たっぷりのアバの味をお届けします。

News Top